刀祢さんプロフィール写真

「住みたい想い」のご紹介~

はじめまして。刀祢春歌(トネ ハルカ)です。

能登半島地震の後、初めて奄美大島を訪れ、その際に龍郷町に初めてお邪魔しました。

すごく懐かしい感じがして、日本国内でそう思える所は自分の生まれたところ以外で初めてでした。

その後も奄美が好きで3回ほど来島しています。

他の町にも行ってみましたが、どうしても龍郷町、赤尾木湾のクレーターに惹かれてしまう自分がいて、ご縁があれば是非移住をしたいです。

私は旅する絵描きとして、色んなところをインスピレーションとともに絵を描いています。自然やその土地にすでにあるものを大切にしたいという思いがあります。

移住後にはお家の中や海などで、絵を描く小さなセッションやイベント、クリスタルの販売や、マンツーマンのお茶会などに挑戦してみたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

家族構成単身
希望する地域
入居希望時期2026年6月頃
居住期間3か月~6か月(それより長くなる可能性あり)
利用目的住居(セッションやイベントをする場合もあり)
業者による仲介どちらでも可
希望家賃4.5万円くらい(それ以上でも検討します)
リフォームについて所有者に改修してほしい
荷物の片付けについて所有者に片づけて欲しい
その他希望すること日当たりがよく、海が見える自然に囲まれた環境だと嬉しいです

刀祢春歌さんと詳しくお話をしたい!物件を貸したい!

という方がいらっしゃいましたら、住もうディ!(090-7760-9491)までご連絡下さい。